どんなプレゼントあげたらいいの? 彼に喜んで貰える方法とは。

 

んにちは!えっちゃんです

 

 

 

 

彼との距離が縮めることも大事ですが

彼に喜んでもらえるプレゼントはなんだろう?

と考えたことはありますか??

 

 

 

 

すごく悩みますよね

 

 

あることをを思い浮かべながら

彼にあげるプレゼントはもっと好印象を

もたれます!

 

 

 

あなたが彼にあげるプレゼントなので

意識しながら選ぶことができ、

より彼に喜んでもらえるはずです!

 

 

 

毎回何挙げようか悩んではっきり言って

もうあげるものないですよね。

 

 

 

一生懸命考えてプレゼント用意しても

まったく喜んでもらえない。

もうあげるものが思い浮かばなくて

同じものになってしまう。

 

そんなことはありませんか?

 

 

 

 

そのままでは

彼に対しての思いは

絶対に彼には届きません。

 

 

 

 

そのまま彼との関係が続くことに

なってしまったら、あなたは

絶対後悔します!

 

 

 

あなたが彼の思いを伝えられるように、

 

特別なプレゼントを用意できるように

 

この記事を読んで

1歩ずつ彼の気持ちに寄り添っていきましょう!

 

 

 

 

気をつけなければいけないことは、

 

f:id:Nanae23052:20190506215912j:image

 

・お金が高いのはNG

 

・スイーツ・お菓子系はNG

     

・アクセサリーはNG

    

 

 

 

です

 

 

特に

彼の状況・悩み・好み
徹底的に思いやって選ぶことです

 

 

 

 

彼が普段使えるもの、

形に残るものがいいですね

 

 

 

彼が興味を持っているもの

2人で楽しめたり、あなたの魅力を出せる

ものをえらびましょう!

 

 

あなたがどれだけ彼のことを思っているのか

何のためにあげるのか。

 

 

 

それはあなたのことを夢中にさせるためです!

 

彼の事を思って、考えて上げれば

彼に気持ちはとどきますよ

 

 

 

 

まず、渡す時は必ず

 

『ふたりきりのタイミングで渡す』

 

『プレゼントを選んだ理由を伝える』

 

『メッセージカードを添える』

 

 

ことを意識してみてください!

 

そしたらあなたの良さ、魅力がつたわります

 

f:id:Nanae23052:20190506220017j:image

 

今すぐ

彼に上げるプレゼント考えてみてください!

 

 

あなたなら、きっと大丈夫です

 

 

 

彼のことを真剣に考えて

プレゼントを選んでいるのから

あなたの魅力は、必ず彼に伝わりますよ

 

 

自信を持ってください!!

 

そして恋を楽しんでくださいね

彼をあなたのものにしてください

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました