これが大切!どんな気持ちか彼の気持ちを知れる方法

 

んにちは!えっちゃんです

 

 

恋愛にもっていくまでに

「何が必要なの?」「うまくいくの?」

と感じることがありますか?

 

 

 

あなたなら大丈夫です!!

 

あることを意識するだけで

あなたの気持ち理解が

もっと積極的に関われます!

 

 

 

自分から進んでできることなので

より気持ちを分かろうと思えるはずです

 

 

 

分かろうとするのはめんどくさいし

はっきり言って無理だと思いますよね。

 

 

 

 

 

この記事を読んで

男友達としてではなく

また彼との関係が進展しなくならないために

対策をして、

 

 

 

 

ただ仲良い友達だけでいるより

彼の気持ちを動かして

恋愛で悩まない日々をおくりましょう!

 

 

 

 

 

何もしないまま

彼との関係を終えるなんてことに

なってしまったら、あなたは

絶対後悔します!!

 

 

 

 

あなたが彼の気持ちを分かろうとする

1番大切なもの。

 

 

 

それは

 

f:id:Nanae23052:20190506210137j:image

 

・相手のことを知ること

 

・理解し合うこと

 

・支えてほしい存在になること

 

です

 

 

 

友達からの恋に発展には

既に誰よりもそのひととなりを理解していて

理解しているからこそ恋が始まった

ということが言えます

 

 

 

 

 

 

けれど

「人を理解する」「知る」ということは

そんなに簡単なことではありませんよね

 

 

「彼のことを知る」というのは

楽しいことや、彼の好きなものを

知るだけではなく

 

どういった事が辛かったのか

どういった事に興味があるのか

をちゃんと知ることです

 

f:id:Nanae23052:20190506210237j:image

 

それをきちんと理解した上で

彼にとってあなたが1番であると思わせましょう

 

 

今すぐ

聞き上手になることが大切です

 

 

 

そして

実際にいつもとは違った話が来れば

 

少しでも頼れる存在になったかな

と実感できると思います

 

 

 

彼に頼れる安心感を与えましょう。

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました