なんで振り向いてくれないの?そんなあなたは損をしてる!あることをするだけで印象が上がる方法

 

んにちは!えっちゃんです

 

 

最近気になりだして彼と会っているときに

「私可愛くないからな」と

思っていませんか??

 

 

 

そんなことありません!!

 

 

 

あることをするだけで

彼があなたに対する印象は

もっとあがります!!

 

 

 

意外にも男性は

あなたが思わないような仕草で

ドキッとするものです

 

 

 

 

 

ただ彼が

「一緒にいてもテンション上がらない」

と言われたらはっきり言って

やる気なくしますよね。

 

 

 

どんなに努力しても

全く彼が振り向いてくれない。

「毎日工夫しても意味無いのかな」と

そんなこと思ったりしませんか?

 

 

 

そのままでは

一生彼はあなたのことを好きになろうなんて

思いませんよ。

 

 

彼が振り向いてくれなくて

努力を辞めてしまったら、あなたは

絶対後悔します!

 

 

 

あなたが諦めてしまう前に

 

 

彼が振り向いてくれなくなる前に

 

 

この記事を読んで

新しいあなたを手に入れましょう!

 

 

 

あなたがちょっとした工夫で変えられる方法

 

 

 

それは!

f:id:Nanae23052:20190506214925j:image

 

・耳に髪の毛かけ

 

・座るときに裾を直す

 

・目があったときにニコッと

    笑う

 

 

 

です!!

 

 

 

ふとしたときの女の子のキラキラ

 

意外にも男性に好印象を与えますよ!

 

 

 

 

ちょっとした時でも

そんな仕草を見せてあげてください!

 

 

きっと彼はキュンとするはずです!!

そしてあなたのことをしっかり見てくれます

 

f:id:Nanae23052:20190506215031j:image

 

また彼の事を

気を使うこと、一言会話の中で付け加えてみる

ことも意識してみてください

 

 

 

 

そしたら

彼はあなたの思わないところで

あなたの事を意識してくれます

 

 

 

 

 

まずは

あなたの魅力を彼に伝えましょう!

 

 

 

 

今から出来ることは

笑顔になることです

 

 

 

 

笑顔になって彼がもっと話したいと

思ってもらえるようにしましょう

 

 

 

表情をかえて

あなたが彼にしか見せない魅力を

出していきましょう!

 

 

読んでいただき

ありがとうございました