どうしたら気持ちに気づいてもらえるの?彼にさりげなく好きっていうことを気付いてもらう方法

 

 

んにちは!えっちゃんです

 

 

 

 

好きって伝えたいけど

この関係を壊したくないし上手く言えなくて

悩んでいませんか??

 

 

 

あることを直すだけで

あなたの気持ちをもっと伝える

ことができます!

 

 

 

自分の気持ちを伝えるので

より積極的に彼に気づいてもらえるはずです

 

 

 

 

気づいてもらえないとはっきり言って

イライラしてきますよね

 

 

一生懸命に伝えようとしても

連絡が遅くてイライラする。

何してるのか気になってしょうがない。

そんなことはありませんか?

 

 

 

そのままでは

今後彼と連絡していても

気疲れしてしまいます。

 

 

 

そのまま連絡を取り続けて終わってしまったら

あなたは絶対後悔します!

 

 

 

あなたがもう連絡しなくないと思わない前に

 

 

会話で気持ちよく会話できるように

 

この記事を読んで

関係をこわさないように

彼が嫌いにならないために

気をつけて

 

 

あなたとの関係がギクシャク

しないように

もっと彼と仲良くなって進展させていきましょう!!

 

 

 

そのためには

 



f:id:Nanae23052:20190506233657j:image

 

・彼の気持ちを理解する

 

・目があったら笑顔を心がける

 

・LINEは見た目を明るく

 

・素直にうれしいと表現する

 

です

 

 

特に

彼が部活やバイトで忙しくて、寝る暇もないような時は

あなたが彼に寄り添うことが大切です

 

 

そして彼と遊んでいる時は

好きっていう気持ちをハッキリ言葉にしなくても目の表情だけで彼にプラスの感情は伝わりますよ

 

f:id:Nanae23052:20190506233709j:image

あなたはこれを知ったので

好きっていう気持ちを伝えなくても

彼には伝わります!

 

 

 

今すぐ

彼に好きという感情を表現してください

 

 

彼に気付いてもらおうと難しく考えるよりも

幸せな感情をストレートに出すこと

一番効果的ですよ

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました