恋愛で悩むそんなあなたに!あることをするだけで関係がよくなる方法

初めまして!

  恋に悩む 女子大学生のえっちゃんです‪⸜❤︎⸝‬

 

 

突然ですが!!

 

なんでも話せて一緒にいて

めっちゃ楽しい

 

男友達はいますか??

 

f:id:Nanae23052:20190411215354j:image

私は男友達は多かったです!

 

一緒にいて楽しくて

悩み事を相談のってくれると

嬉しいですよね!!

 

 

 

けど!!

 

ふとした時にそんな男友達が

 

もしかしたら好きなのかも…

 

 

 

なんて気づいてしまった時

貴方ならどうしますか?

 

 

 

私も実際に

男友達として仲良く接してたのに

 

 

気がついたら

かけがえのない存在になっていて

 

 

一緒に遊んだり

映画見たり毎日が楽しかったです!

 

 

 

「おはよ!」

 

 

って言ってくれると毎日嬉しくて

 

胸の中では羽がっていました!

 

 

ちょっとした事で

ふざけあったりもしていました!

 

 

 

それから

少しずつ彼のこと気になっていました…。

 

 

 

そんな時

勇気を出して

私から遊びに誘ってみたり

 

 

彼の好みのファッションにしたり

 

 

彼に喜んで貰えるようにしました!

 

 

 

 

けど、、

 

彼には

 

 

いつものお前じゃないな、

 

どうした?

 

と言われるばかり。

 

 

ちょっとでも

彼に近づきたいのに…💭

 

もっと思い出作りたいのに…

f:id:Nanae23052:20190411215546j:image

 

彼に好きな気持ちを伝えたら、

 

 

嬉しいよ。

けどお前とは

友達のままがいい。

 

 

と言われ挫折しました

立ち直るのに時間がかかりました

 

 

 

今まで友達としてだったのが

 

好きな人になっていき

 

なかなか好きっていう気持ちが

諦めきれなかったです。

 

 

f:id:Nanae23052:20190411215505j:image

 

大学の友達には

 

何度か彼に対しての気持ちを

 

相談していました。

 

 

 

 

『友達のままがいい。』

と言われた事を相談したら

 

 

「そうだったのか。辛かったね。」

 

「友達としてだから

                       複雑だよね?」

 

 

「この関係を崩したくないし

              もし付き合えても

        今のままの関係で付き合えるか不安だね」

 

 

と言われ

 

友達に相談して

気持ちが楽になりました。

 

 

 

そんなになんでも上手くいくような

自信は無いし、

 

私には魅力も…

 

 

でも、あることをするだけで

 

 

 

デートに誘われたり!

 

 

プレゼント貰えたり!

 

本当に毎日が楽しい!

 

 

 

 

しかも…

毎日

電話が来るようになった!

 

 

f:id:Nanae23052:20190411215229j:image

最終的に

 

 

その男友達だった彼から

 

告白されて、

 

 

付き合うまでに♡

 

 

 

こんな、私でも

あることをするだけで

 

 

 

付き合えました!!

 

 

 

だから

どれだけ自分に自信がなくても!

 

 

 

今の状況がどれだけ不利でも!

 

 

 

 

必ず成功するし

あなたにもできます!!

 

 

f:id:Nanae23052:20190411220120j:image

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございます!