どうしたら彼との会話に悩みが消えるの?けど違った方法で楽しくなる!

 

んにちは!えっちゃんです

 

 

「彼とのトークなどあなたの会話でのやり方が

彼にあっているのかな?」

って感じたことはありますか?

 

 

それをなくせます!!

 

 

 

あることを直すだけで

あなたは会話でもっと悩みが減ります!

 

 

 

 

毎日悩みすぎてはっきり言って

ストレスたまりますよね。

 

 

 

なかなか時間があわなかったり

2人の生活スタイルは違いますし、

返事がかえってこない。

そんなことはありませんか?

 

 

そのまま会話をしたらあなたは

絶対後悔します!

 

 

今からこの記事を読んで

彼と会話が悩みがないように

返事がきたから返すだけにならないための

対策として

 

 

1日1、2回のペースだけで

会話をするのをやめ、

彼と毎日楽しく会話しましょう!

 

 

まずあなたが意識しないといけないことは!

 

f:id:Nanae23052:20190506232719j:image

 

・早さと長さは相手に合わせる

 

・彼自身についての質問をする

 

・1日の最後は相手の返信で終わらせる

 

・既読スルーでもジタバタしない

 

 

です

 

特に

冷たい彼だと気持ちが分かりにくいから

嫌な人もいて、会話が成立しないということです!

 

 


彼への返信のスタイルは

合わせようとしすぎず

またあなたの感情と違うスタンプを使うのは違います

 


彼に合わせることも大切だけど

あなたの気持ちも大切にしてください!!

f:id:Nanae23052:20190506232742j:image

 

無理に彼に合わせると

ストレスを抱えてしまいます。

難しいことですけどあなたがどんな会話をしたいか落ち着いて考えてください

 

 

今すぐ

彼に関する質問をしてみてください!

 

 

 

2人とも楽しく会話して

彼の趣味きいてみたり

遊びに誘ってみてみましょう!

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました