彼と話したいのに上手く話せないと思わないための必須!!

 

 

 

んにちは!えっちゃんです

 

 

人見知りでなかなか上手く話せないと

思っていませんか??

 

 

そんなあなたに教えます!!

 

 

あることを直すだけで

彼とあなたとの距離がぐっと

近くなります!

 

 

自分からできるので

より彼との距離を縮めることができるはずです!

 

 

 

距離が縮まないとはっきり言って

いつまで経っても前に進めないですよね

 

 

 

 

一生懸命に彼に近づこうとしても

まったく彼に近づけない。

尚更無理だと思う。

そんなことはありませんか?

 

 

 

そのままでは

これから彼にあっても

失敗続きのままです。

 

 

 

そのまま恋愛を終えるなんてことになったら

あなたは絶対後悔します!

 

 

 

 

この記事を読んで

彼と話せなくならないように

またつまらないと思われて引かれないために

意識して

 

 

他の女の人いかせるような

遠ざけた会話をなくして

彼にあなたのことだけをおもってもらえるようにしましょう!

 

 

 

 

それにはまず!

f:id:Nanae23052:20190506233024j:image

 

・無理に面白い話をしない

 

・彼の気持ちに寄り添う

 

です

 

 

特に

多くの男性は「女性に会話を盛り上げてほしい!」「面白い話を聞きたい!」とは思っていません

 

 

「面白い話をして盛り上げる」のではなく

「たわいもない会話でお互いを知る」ように

心がけましょう

 

 

 

あなたはこれを知ったので

無理に話をしようとせず

彼を知ろうとする気持ちが大切です!

f:id:Nanae23052:20190506233024j:image

 

今すぐ

彼のことを知ろうとしてください

 

 

 

たわいもない会話をして

お互いの好みや価値観の共通点・違いを知っていき、彼との関係を深めていくといいですよ

 

 

読んでいただき

ありがとうございました