彼の自慢話はチャンス!どうやってそこまで持ちかけるには

 

 

 

んにちは!!えっちゃんです

 

 

 

 

会話の中で彼があなたに

自慢話をしてきた事はありますか??

 

 

 

「なんで自慢話なの?」

と思っていませんか?

 

 

それをあなたに教えます!

 

 

 

あることを直すだけで

あなたはもっと彼に対しての

積極的になれます!

 

 

 

 

自分から話を聞こうとおもえるので

より彼の自慢話を引き出せるはずです

 

 

 

 

ずっと同じ話だとはっきり言って

連絡とってる意味なくやりますよね

 

 

 

いっぱい彼の話を聞こうとしても

何を話していいかわからない。

話が盛り上がらない。

そんなことはありませんか?

 

 

 

 

そのまま彼との会話が終わってしまったら

あなたは絶対後悔します!

 

 

 

あなたが何も話せなくなる前に、

 

彼の気を引くために

 

 

この記事を読んで

 

彼の気持ちがわからなくならないように

楽しくない会話ができないために

気をつけて、

 

 

ただ会話するだけでつまらない

会話をなくして

彼をあなたで夢中にさせましょう!!

 

 

 

    

それはつまり

 

f:id:Nanae23052:20190506233501j:image

 

 

・彼の話を最後まで聞く

 

・会話の途中で違う話をしないこと

 

・彼の話に興味をもつ

 

 

です

 

 

 

「自慢話??」と思っている人もいますが

嫌いな子には自分のことを教えないですよね?

 

 

だから、彼が自分の話をしてくるのは

あなたに脈あり

自慢話をしてくるのは、もっと脈ありです

 

 

f:id:Nanae23052:20190506233528j:image

あなたはこれを知ったので

彼へのベストな受け答えでチャンスを

あなたのものにしてください

 

 

今すぐ

にっこり微笑んで、彼の話が終わるまで聞いてあげましょう

 


好印象を持たれるように

自然に彼を理解しようとする

意識を大切にしてください

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました