どうしたら女子力あがるの?そんなあなたに読んでもらいたい!!

 

 

 

んにちは!えっちゃんです

 

 

 

 

彼はどんな髪型で

あなたのこと好きって思ってもらえるか

調べたりした事ありますか??

 

 

 

あるちょっとした工夫をするだけで

あなたの女子力も

もっと効果的にあがります!

 

 

 

 

自分から進んで取り組んでできるので、

よりオシャレが楽しく

思ってもらえるはずです!

 

 

 

頑張ってちょっとしたアレンジしていても

彼には「なにそれ」と思われても

頑張っている意味ないですよね

 

 

 

 

一生懸命に動画やサイトで見ても

全く上手くいかない。

それからだんだんと諦めてた。

そんなことはありませんか?

 

 

 

 

そのままでは

これから友達の前でも

アレンジしなくなり魅力がなってしまいます。

 

 

 

 

そのまま人生を終えるなんて事に

なってしまったら、あなたは

絶対後悔します!

 

 

あなたが女子力を下げないために

 

あなただけの魅力を下げないために

 

この記事を読んで

新しいあなたを手に入れましょう!!

 

 

 

あなたがオシャレして彼に注目される方法。

 

 

 

それは!

 

f:id:Nanae23052:20190506215355j:image

 

・普段と違ったあなたをつくる

 

・髪の毛を巻く

 

・ピン、ヘアゴムをつかう

 

です

 

 

 

特に

普段と違ったあなたとは

毎日髪の毛を下ろしていたり、

1つで結んでいたりすることです

 

 

 

そこで

今回は具体的にどのようなものを使っていくのがいいのかを紹介していきたいと思います。

 

 

100均でもアゴピンをかったら

たったの3分でアレンジできます!!

 

 

アゴムもカラフルなヘアゴムを買ってみたり

 

ヘアピンも今は

ゴールド、ピンク、黄色、紫、赤

などいっぱいあります!!

 

 

服装に合わせた髪型でもいいですよね

 

f:id:Nanae23052:20190506215513j:image

 

けどあまりアレンジが

苦手って思う人もいますよね

 

 

そういうあなたは

髪の毛を結んでくるりぱしたら

ちょっとしたアレンジできますよ!

 

 

くるりんぱする以外でも

アイロンがあれば外ハネしたり

毛先だけ巻いてみたり

本当にちょっとした工夫でアレンジできます!

 

 

 

他にも

運動するときは

ポニーテールにしてみる

 

 

お風呂上りは

前髪をあげてしばる

ってみたりなど

 

いつもとは違うを続けるのではなく

 

たまに

 

違った姿を見せるのが効果的です!

 

 

部活やってるあなたはなかなかアレンジできないですよね。

 

特別な時と

 

そうでない時の

 

スイッチが大切ですね!

 

 

 

 

 

今すぐ

鏡を用意してみてください

 

 

どんな髪型にしようと考えているだけでも

彼に喜んでもらおうと

ワクワクしながらできます

 

 

そしたら彼は振り向いてくれて

話すきっかけになります!!

 

 

あなたも毎日毎日頑張るのではなく

 

たまにを心がけましょう!

 

 

読んでくれたあなたも

少しずつ彼に変わったなって

思ってもらえるように頑張りましょ!!

 

 

読んでいただき

ありがとうございました