どうやって距離を縮める?まずはこれから意識して!

 

んにちは!えっちゃんです

 

 

あなたには男友達はいますか?

その人のこと気になって

悩んでいませんか?

 

 

 

 

あることを直すだけで

あなたがもっと積極的になれます!

 

 

 

 

 

悩んでばかりだとはっきり言って

つかれますよね

 

 

 

 

そのままでは

一生上手くいかず

同じことの繰り返しになってしまいます

 

 

 

そのまま同じことの繰り返しで

終わってしまったら、あなたは

絶対後悔します!

 

 

 

 

この記事を読んで

なかなか踏み出せなくて

これからどうなっちゃうかな…

って思う気持ちをなくして

 

 

 

彼と徐々に恋愛に発展して

悩みを捨て、

一緒にいて楽しいとおもってもらえるようにしましょう!

 

 

 

そのためには…

 

f:id:Nanae23052:20190506210607j:image

 

 

 

・好きっていうアピールをしない

 

 

 

です

 

 

それじゃ気持ちに気づいてくれないのでは?

と思いますよね

でも、これにはあなたと彼の発展に大切です

 

 

多くは友達から恋愛対象として女性のことを見てくれる人は少ないです

 

 

けれど彼から

「あれ?もしかして俺〇〇の事好きなのかも」

 

と思ってもらえるようにする事が

大切なスタート地点なのです。

 

 

 

まずはあなたの心が恋愛して

しっかりと気持ちを整理した上で

 

彼から見たときにあなたが

一番輝いている姿を見てもらう事で

 

彼の目にも

今までとは違う形で映るようになるのです

 

 

 

1番気を付けないといけないことは

 

焦ってあなたの気持ちを伝えよう急がない

ことです

 

f:id:Nanae23052:20190506210836j:image

 

今すぐ

あなたの勇気と自信をつけてください

 

 

 

彼に1番あなたが輝いてる姿を見てもらって

 

友達だった彼の気持ちは

気になる存在に一歩踏み出す事が大切です

 

 

彼の気持ちを動かそうとする

勇気ときっかけを大事にしてください

 

そしたらあなたと彼の関係が

もっと仲良くなって遊びに行けて

距離が近づきますよ

 

 

 

 

読んでいただき

ありがとうございました