彼にもっと近づきたい!けどなにしたら、、?そんな時はこれ!!

 

んにちは!えっちゃんです

 

 

 

あなたは彼とどんな連絡をしていますか?

 

「今日友達と出かけたんだ!」「今日○○くん何かあった?」など彼のことを考えて弾ませようとしていますよね

 

 

他にどんなこと気をつけていますか?

 

 

彼が話したいと思ってもらえる

会話知っていますか??

 

 

 

あることを直すだけで

あなたと彼の会話はもっと積極的に

なることができます!

 

 

 

自分から直そうと意識することが

できるので、より会話が弾むように

できるはずです!

 

 

 

気を張って会話していても

はっきりいって疲れますよね。

 

 

 

 

そのままでは

彼とか会話してもつまらなくなります

 

 

そのまま彼との連絡を終わってしまったら

あなたは絶対後悔します!

 

 

 

 

この記事を読んで

 

恋ならではの失敗をしないように、

気軽に彼との会話が弾むように

しっかりしていくために、

 

 

ただ会話をするのではなく

気分悪い会話をぬいて

好印象持たれる会話を送りましょう!

 

 

 

 

そのためには!!

 

f:id:Nanae23052:20190506232321j:image

 

・試験の時の応援

 

・相手の予定について聞く

 

・お疲れ様と言ってあげる

 

です!

 

これを意識することで

彼に対する気遣いが増え

会話もたくさん話せるようになります!

 

 

好印象を持たれやすいです

 

f:id:Nanae23052:20190506232403j:image

 

 

 

今すぐ

彼とのトークを開いてください!

 

 

彼との会話で気遣いを意識して

もっと彼に近づけるようにしていきましょう

 

 

読んでいただき

ありがとうございました