なんで彼と冷たい会話しかしないの?そんな時にはこれが必要

 

 

んにちは!えっちゃんです

 

 

 

だんだん彼からの返事が

冷たくなったと感じる時ありますか??

 

 

 

あることを意識してみるだけで

あなたの会話はもっとありのままのあなた

になることができます!

 

 

自分から会話を直すことができるので

2人の会話が積極的になるはずです

 

 

  彼との会話に工夫をしましよう

 

 

 

正直彼と会話したいのに

話しても会話が続かなくてつまらないですよね

 

 

そのまま弾まないまま

会話が終わってしまったら、あなたは

絶対後悔します!

 

 

 

 

会話がつめたくならないように

 

彼にめんどくさいと思われないためにも

 

対策をして、

 

 

会話だけでなく電話もしようと誘って

面倒だと思われず

仲良くなっていきましょう!

 

 

 

 

あなたは彼の冷たさにハマっちゃいけない。

 

 

 

それをなくすには

 

f:id:Nanae23052:20190506232532j:image

 

・彼のことを褒めてみる

 

・今日あった出来事などのろけてみる

 

・彼に甘えてみる

 

です

 

 

 

また彼が落ち込んでいる時には

彼の気持ちを尊重してください。

その優しさが彼の気持ちを支えます

 

 

あなたはこれをしれました

 

冷たくされたからって考えすぎないように

彼の気持ちを知るのは

まずあなたが落ち着いて彼の気持ちを

聞くことです

 

f:id:Nanae23052:20190506232612j:image

今すぐ

彼に寄り添って聞いてみてください

 

 

それをすれば

あなたは彼の気持ちを支えることができ

仲良くなります

 

会話が続くことも大切です

けどその中に仲良くなる、彼の気持ちに近づく

ということを忘れないでいきましょう!

 

 

読んでいただき

ありがとうございました